応援コメント

三対一の交戦」への応援コメント

  • ジャックにとって3人の生徒は奴隷みたいな物としか見ていないからふざけたこと言っているし、もしテンプスが大怪我をさせたらそれを理由にいちゃもん付けそうだな。

    更に3人をけしかけて1人高みの見物をしているのを先祖と同じだと抜かして、タロウだけじゃなく自分と苦楽を共にした仲間さえ、侮辱したんだそりゃブチキレているよ。

    難なく、3人を倒したテンプスだけど笑っているジャックに何か有りそうだと警戒しているな。

    3人組に何か仕掛けでもしているのか、着けている鎧に何か有るのかそれともまた、恥知らずな何かが有るのかね?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    そう言ったところが分からないからこそ、臆して上に立っていられるタイプの人間です。

    三人に関しては――もうちょっと何かあります。

    いよいよ話も大詰めです、ご期待ください。