応援コメント

完全勝利」への応援コメント


  • 編集済

    余裕でジャックを追い詰めるテンプスだったけどここに来て更なるインチキをしだしたな。

    鎧もタロウから盗んだ宝物だったんだろうし、獣人も奴隷として虐げられてきた奴等なんだろうな。

    三匹の獣の姿なのは偽英雄タロス(本当はタロウ)のお供三人を模した、一族のゴーレムって言いたいんだろうけどね。
    観客も既にジャックに失望しているけど、信奉者と共犯者が脅しを掛けているよ。(審判は既に失望しきっているけど。)負けなければ一族の権力でどうとでも成ると形振りかまなわくなっているな。

    あからさま過ぎるジャックの暴挙にサンケイの学友達ががブチキレている中、それでもテンプスが負ける筈無いと確信しているテンプスにかけるマギアの言葉の信頼よね。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    彼もいよいよこれが最後の攻勢なので実は内心必死です。

    これが終われば完全勝利です。

    戦闘シーンもあと少し、もう少々お付き合いください。

    編集済