応援コメント

笑えよ」への応援コメント


  • 編集済

    自分達が当たり前だと思っていた展開と違い余裕そうに立つテンプスと無様に倒れ伏すジャック、それを見てテンプスを出来損ないとして嗤い、ジャックを英雄として曇った目で見てきた観客達は認められず何とかテンプスをとぼしめようとしているけど、結果的にジャックのメッキが剥がれていくばかり何だよな。

    それと対象に、マギアは当然とした態度でサンケイは訓練でボコされているからテンプスの実力を知っているけど原作が崩壊していく足音に戦線恐々しているな。

    ジャックが劣勢に成っているところに、ジャックの手下の部員達が支援とテンプスに妨害を仕掛けているな、普通は反則だけど部員にとって一部は隸属と信奉、一部はジャックから甘い汁を吸わせてもらっていたのに、このままじゃ自分達も共倒れだと必死に成っているのかも?

    そんな妨害も、新装備で撃退したテンプスにとうとう追い詰められたジャック、何時もの笑顔も引きっているね、本来はそれがお前に相応しい表情だな。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    これでテンプス君の評価が変わるのかはわかりませんが、彼的には
    これぐらい位でちょうどいいのかもしれません。

    ジャックは……もうちょっとひどい顔をすることになるでしょう、

    テンプスはあれで、結構怒らせると怖いやつなので。