応援コメント

終わりの始まり」への応援コメント


  • 編集済

    確かに、正義感が強い好い人に育てられたタロウが、オーガ達との友としての異種間の間を取り持った英雄としての未来を奪ったタロスによる子孫から続く真逆の人を奴隷として虐げている王様気取りのジャックの姿を見れば罪に濡れてもジャックを殺そうとするよな。

    遂に始まるテンプスVSジャック、オーガと人の永遠の友好を示す筈だったノーネーム、偽りの栄光とオーガ退治の証として友のオーガ達と本来の持ち主をとぼされ続けられたこの武器も遂に解放される時が訪れたかな?

    出来れば破壊されるより、転生タロウの手に戻ってほしいな。

    テンプスが完成させた刀身の無い剣、必要なのがあの四角形の箱だそうだけど、テンプスの特徴に魔力を集めてしまうとか有ったから、箱にそれを貯めて刃を作る装置かな?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    これがどんな装備かは後々伝えられると思いますのでお楽しみに