応援コメント

ある事実」への応援コメント

  • 確かに、オーガ達はタロウに盗んだ物を返すために預けたのにそれをタロスが奪って国外逃亡して財を築いたから盗品を盗んで商売した国際逃亡犯として罪人に成るよな。

    国際法で何時までの罪って無い限り貿易の収益は全て盗品を使った犯罪で得た利益に成るからな。

    タロスが奪った財の持ち主が既に死んでいるために罪に問えないって言ってたけど現時点でタロウがタロスとジャックに罪に問えるものと言えばタロウの名誉を奪った事とジャックが持っているオーガから貰った宝刀だけど、現物だと宝刀の方かな?

    タロウならタロウやジャック達が知らないことを知っているかもだし、古代の魔法で盗んだ物を生きている本来の持ち主を特定する物が有ればいけそうな気がする。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    其処は種明かし迄お楽しみに。

    おそらく遠からずそこまでたどり着くでしょう。