応援コメント

不満」への応援コメント


  • 編集済

    探していたのが見つけられ無かったのは、持っていたのは改訂版だったのね、司書さんと仲が良くなかったら、初回版なんて見つから無かったろうな。司書さんグッショブ⁉️

    昔居た石板を使う神官、石板には信仰していた神が彫って有って、相手からは本当に神官?って言われそうなムキムキだったんだろうな。早く移動する時は、石板を投げてそれに乗って移動したりして?

    テンプスが作ろうとしたのは古代のサーキットだったのね、手で掘っていたけどマギアの工作機械のような魔法であっとゆうまに完成させられたのを見てテンプス泣いてそうだな。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    テンプス君的には「この後輩は僕が思ってる十倍はやべーやつなのでは?」

    と思ってちょっとビビっていました。

    なお石板を使う神官は自分の身長ほどもある石板を背負って運び

    石板に刻まれたパターンを指の動きと体の動きで起動させて

    「これが神の力だ!」と叫んで敵を塵にしたらしいです。