応援コメント

信用」への応援コメント

  • 確かにテンプスの言う通り偶々宝を積める大型船を持っているタロスが港に居るなんて出来すぎてるもんな、元々金儲けをするためにオーガの宝が必要で毒をオーガに使おうとしたところにタロウの噂を聞いて、都合が良いと利用しようとしたんだな。

    準備が手来ていたんだから、タロウがやらなくても別の誰かがタロウと同じ目に有っていた可能性も有ったかもな。


    タロウが自分の罪だとテンプスに言っているけど、テンプスの言う通り前世でもタロウはタロスに人生を振り回されたのに今世でもされるのは違うだろうと思うな。

    テンプスはジャックと契約して罪を告白すると言ってるから前世のタロスの罪も暴露させるつもりだな、契約はテンプスとジャックだけどジャックがタロスの転生体なら契約で喋らせることは可能そうだな。

    罪だと前世の清算をするために闇の道を行く筈だったタロウにテンプスという存在が留めてくれたな。何かこの先転生体や封印されていた存在や幽霊に成った英雄と呼ばれた真実を知る人たちとテンプスが出会いそうな感じだな。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    転生者に多く会うかはわかりませんが

    この話は表題の通り「彼は転生者の兄で、みんなを助ける話。」なので

    この先も彼はいろんな人を助けていくことでしょう。