応援コメント

拒絶」への応援コメント


  • 編集済

    ジャックが焦っているのはテンプスの鎧の事を誰かから聞かされていたのかもな、魔法に対する対策を持たれたら剣で敵わないジャックは脅威に成る前に潰そうとしたのかね?

    タロウは前世でタロスの凶行に巻き込まれた人達を助けられなかったから直ぐ側で自分の名を語った存在に害を与えられている存在がいたら助けるよな。

    怪我をさせて遠ざけないのはタロウの前世から変わらない人柄だね。だからってテンプスもタロウに言われても断るよな、タロウとタロス因縁が有っても此は自分とジャックの喧嘩なんだしね。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    それが彼を英雄にした原因であり、長所だと思います。

    彼自身がこの性格をどう考えているのかはもはや彼自身にもわかりませんが
    それでも両親に育てられた結果ですから数て去ることはできません。

    そしてそれはテンプスも同じことです。