応援コメント

遠い遠い昔の――」への応援コメント

  • 自分の生きざまと名前を借りての悪逆無道にはキレるよな。

    此が成り代わって自分のやろうとしたことをしたのなら起こらなかったけど良い隣人成れたろうオーガの騙し討ち盗んだ宝で成り上がり、しかも友の証の宝刀で悪事を重ねているとか、生まれ変わっても仇を討つとか納得出来るな。

    でも、テンプスの言う通り転生したジャックを殺しても単なる殺人にしか成らないんだよな、ジャックかタロンの悪行と本当の英雄タロウの真実を暴かないと本当の意味で仇討ちに成らないんだよな。

    テンプス、古代の何かでタロウと合わせて過去の事を証明出来るものは無いのかね?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    何分はるかかなた遠い過去の話、今の彼に何ができるのか……

    ただまあ、彼も普通の人ではないので、何かするかもしれません。