応援コメント

決着の時」への応援コメント

  • テンプスの装備ってモジュールを変えることで効果が変わる使用なのね。

    本来の持ち主だったスカラ・アル・カリプトの基本装備って言っているけど万能型の装備がこれだけぶっ飛んでいるなら特化型のもっとヤバイの有りそうだな。

    テンプスが努力で完成させた物(ちょっとマギアに手伝ってもらったけど)をジャックは自分と同じように貰い物だと棚に上げて言っているな。そんないちゃもんも、追い詰められたジャックを嘲笑う事が出来ると騒ぐ生徒達の声に何も出来なくなっているな、本当にこの学園の生徒と教師は一部を除いていい性格しているよ。


    もうジャックに残されたのは自分の実力が無いから十全に力を発揮出来ない悲劇の宝刀ノーネームと十人力にする鎧のみ、まあ、いくら力が上がってもジャックが十人居てもテンプスには勝てないけどあっさりテンプスに負けてしまったな、遂に偽りの英雄タロスとジャックの罪が裁かれる時だ。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    スカラ・アル・カリプトは全員これを持ち、全員が今のテンプスが使っていたような装備をして魔術師と戦っていました。

    学園の生徒と教師は……まあ、悪い人はどこにでもいて、その比釣りが一方に偏ることもあるので。