応援コメント

推論」への応援コメント

  • タロウを殺したのは金髪のタロスだと思っていたけど同じ国の黒髪のタロスだったのね、貿易は東の国でタロウが有名だったろうから、当時の事を知っている人物が死ぬまでの国外逃亡だったか。

    タロスは仙桃の事を知っていたから初代桃太郎みたいな若返りの話をでち挙げられたのね、タロスの肖像画が金髪なのも納得だね、国との交易が無ければ黒い髪はは目立ちすぎるし影武者を立てなければ誰かが真実を知って罪人として捕まる可能性も僅かに有り得たろうしね。

    タロスの血が濃く出た黒髪の党首を簡単に殺すくらいの下衆な家ならテンプスも潰そうとするだろうな、性格と家柄からしたら、マギアとしてはテンプスのお人好しにため息吐きそうだろうけど。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    そうは思いつつも、そのお人好しに助けられているマギアはそれをそれほど嫌がっていない……はずです