応援コメント

限界」への応援コメント

  • テンプス、ブラック企業も真っ青な不眠作業をエナドリならぬ毒で睡眠の部分を麻痺させてたのか、忙しいのは分けるけどジャックとの対決前に死ぬぞそれ。

    マギアに指摘されたけどテンプスとタロウは似た所が有るよな。力は有ったけど、タロスの悪意を見抜けず今なお生まれ変わっても後悔からタロスを追うタロウと自分のせいで周りを巻き込んだと力を求めるテンプス、唯一の違いは側に寄り添うマギアが要ることがタロウと違う所なんだよな。

    タロウもお供の他に誰かが居てくれたらタロスの悪意に負けなかったろうかね?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    案外二人とも、それは感じているのかもしれません。

    だからタロウ君は彼にいったん猶予を与えた――のかもしれません。

    タロウ君の最後は……どうでしょう、結局のところ、彼は「ちょっと善良すぎた」

    のが敗因だった気もします。

    もう少し人の悪意に触れていれば結果は違ったかもしれません。