応援コメント

第114話 大阪王の大阪スキル」への応援コメント

  • 112話以来の谷町さんの登場にホッ💦一旦1人で考えて集合した時谷町さんの描写が無かったので『え❓️集まったのは谷町さん除く3人❓️』と勘違いをしつつ読んでいました😅1時間後に全員集合言ってますのに💦
    それとなっちゃんがケンタさんじゃなく『逢坂さん❗️危ない❗️』と逢坂さん呼びになってたのは焦ったからでしょうか🤔ラスボス大阪王にどう戦うのか最終決戦の続きを楽しみにしてます‼️

    作者からの返信

    谷町さんは既に意思決定してるので、動いてなかったんですよ。
    そこなぁ、誤解される可能性考えてませんでした。
    すんません;

    あと、そこは素で作者が間違えてますね。
    修正しときます(おい<呼び方