クールバーサーカー

アレクラルク=ネレイア=CMC

俺の呪いを喰らうがいい!

 へい。勝負だ。

 俺はこの「泥田坊」を召喚!

「雨」のカード!

 あ。泥田坊が死んだ。

 なかなかやるな、お前!

 負けは負けだ。

 この泥田坊のカードを持って行け。

 あーあ。高かったのになあ。


 決勝でお前と会うとはな。

 勝負だ。

 ドワーフの中将!

 良し。ブレードドラゴンを撃破。

 更に。

「仲間割れ」カードをオープン。

 手札に「泥田坊」はあるか。

 味方モンスターが倒されたターンで、更に手札に泥田坊があった場合。

 泥田坊がその倒されたモンスターより攻撃力の高いモンスターを全て墓地に送る。

 さあ。

 全部だ。

 攻撃力1500以上のモンスター全て墓地送りだ。

 はて。

 泥田坊カードに目印を付けた?

 いやいやいや。

 何を言ってるのか分からない。

 あのさ。審判。ゲームを続行してよ。

 ふふふふふ。


 +


 泥田坊、大地の子よ

 泥の中から、生命が芽吹く

 あなたの働き、あなたの努力に

 心は感動し、魂は躍る


 泥田坊、泥田坊

 大地を耕し、種をまく者

 泥田坊、泥田坊

 生命の源、大地の守護者


 日が昇り、汗が流れる

 しかし、泥田坊は止まらない

 彼の力、彼の決意が

 心を打つ、深い共感を呼ぶ


 泥田坊、泥田坊

 大地を耕し、種をまく者

 泥田坊、泥田坊

 生命の源、大地の守護者


 稲穂が揺れ、風が吹く

 泥田坊の労働の結晶

 その豊穣、その喜びが

 心を満たす、感謝の気持ち


 泥田坊、泥田坊

 大地を耕し、種をまく者

 泥田坊、泥田坊

 生命の源、大地の守護者


 泥田坊、大地の子よ

 あなたの働き、あなたの努力に

 心からの感謝を、この歌に込めて

 泥田坊、泥田坊、永遠に讃えられよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クールバーサーカー アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説