マイルームでも引きこもり

……後、10段…9段……あ”ぁぁ”ぁっぁっぁぁっ!!!!


はい、これで多分20回目の失敗です。なにやってるかって?タンスの中に合った厚紙を使ってトランプを作ってトランプタワーを作ってますがなにか?


押し入れ生活、食への渇望を紛らわせるためにやり始めたのはトランプ遊びだ

スピードにソリティアに真剣衰弱!ソリティアはゲームだって?はいその通りです

でもいいじゃん、俺一人な訳だし。名称とかどうでも


そんなことより小物を漁ってると出てきたのが……じゃじゃーん!キッチンタイマーだ!なんでそれがいいのかって?ふっふっふ、分かって無いなぁ。ゲームのやり込み要素にはあれ…があることをお忘れかな?


そう!タイムアタックだ!!!……ふっふっふ♪単純作業、単純な遊びもそこにタイムが加わればやり込み要素は増える!高速一人七並べ、腹筋100回、スクワット。消しゴムジェンガRTAなどなど、今までの遊びにタイムを加えることで俺は遊びの幅を増やすことに成功した!!!


後は耐久も出来そうだな。片足立ちとか、ブランクとか、イラストとか色々。時間って前世の時はあるのが鬱陶しかったけど、ここだと滅茶苦茶楽しいな


トランプタワーを作るのを再開する。もちろんタイマーはオンにして…次はタイムアタックできるようにしてる策士な俺である


……押し入れに入ってどれくらい経ったんだろうか?もう何度かここで寝てるから時間間隔が全く分からんぜ☆


「う”…ん”ぁ……」


言葉は話せなくても、独り言が増えるのは仕方ないことだ。それにしても、ホント喋れないなこの身体。日本語の発音も英語の発音もできないのが不便すぎる。もしかして、喉を動かしていないから身体が声を出せないんじゃないか?


指や手足、腰に体感……筋トレの成果かその辺りは元の身体と同じ調子で動かせるようになってきた。まぁ、大きさが小さかったりするのは仕方ないと割り切ってるのもある。ということは歌でも歌った方がいいのか?


「うぅ~♪あ”ぁ~あ、あ”~~あ、あぁ~♪うぅ~う、おぁいえ~♪」


前世だと、どんな感じで声を出せるようになったんだっけ?覚えてるわけないか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る