応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-3への応援コメント

    分け前はちゃんともらえて良かったですね。
    盗んだものなので、良かったというのも変な話なのですけど、ヘタしたらタダ働きになるのではって思いました(^_^;)

    希望通りの品が貰えて、いい土産ができましたね(*´▽`)

    作者からの返信

    この組織、会員には非道なことはしないもようです!
    猫背の男の後日談があったりなかったりするかもしれません……

  • 1-3への応援コメント

    盗賊なんてやっている時点で社会のルールを犯してはいますが、そういう人たちの集まりだからこそ、それぞれの取り分は公平にしておかなければならないかもしれませんね。

    けど多少の持ち帰りくらいなら、目こぼしもある。
    時にはそういうことも必要なのかも(#^^#)

    作者からの返信

    アウトローの集団でも、集団だから規範は大事……なんて。
    いちばん自由なのは一匹狼ですねぇ、やっぱり。

  • 1-2への応援コメント

    猫背の男、盗賊に慣れていないだけあって、ドタバタしながらの仕事&逃走になっていますね。

    奥さんに綺麗な着物を持って帰るためにがんばれ。
    って、応援するべきなのでしょうか。やってることは犯罪だからなぁ(;^_^A

    作者からの返信

    強盗は重犯罪ですからね! けど、取り締まる方も必ずしも善ではなさそうな……
    正義ってムズカシイ。

  • 1-2への応援コメント

    盗賊でも他の盗賊は恐れ、飛んでくる矢は恐ろしい。
    だけどこんな怖い思いをしてでも、奥さんに着物を持ち帰りたいのですよね。
    やってることが盗賊でなかったら、美談になるのに(-∀-`; )

    けどそれでも、つい男を応援したくなります!(^^)!

    作者からの返信

    美談ちっくに進む猫背の男のエピソード、オチはいかに!?(笑)

  • 1-1への応援コメント

    疫病が流行り、生きるのが困難なこの時代。盗賊に身を落とす者が増えても、不思議じゃありませんね。

    成功すれば、大金が手に入るかもしれない大仕事。
    はたして上手くいくのでしょうか?

    作者からの返信

    強盗に襲われ、亡骸は野犬に漁られ、強盗と野犬とか都の二大社会問題みたいです。怖いですね……

  • 1-1への応援コメント

    都と言えどかなり荒れている状態ですね。

    こういう時に勢いを増すのが盗賊家業。荒くれ者たち、成果を得ることができるでしょうか。
    小柄な猫背の男、どう見ても向いているとは思えませんが、あっさり捕まらなければいいですけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    猫背の男に注目!です(笑)