応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 馬車への応援コメント

    なるほど聖騎士なら剣からビームくらい出せ…………無理だろ!?ww

    作者からの返信

    せ、聖騎士なので……!(魔法の言葉)

  • 来訪への応援コメント

    ピロさんまじで謎生物www

    作者からの返信

    さすがギルマスッ! 謎が多いぜ!

    編集済
  • 他の冒険者達への応援コメント

    忘れ去られたゴブリン召喚設定

    作者からの返信

    _人人人人人人人人人人_
    > 強すぎるルイド君 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    編集済
  • 銭湯への応援コメント

    人が上にいると呼吸しにくいと思うんだが、、、それで寝れるとかかなり鍛えられたな!

    作者からの返信

    ダンジョントレーニング!

    編集済
  • 抑制への応援コメント

    レベルが一気に上がり過ぎを超えて非常識ですねw

    元のパーティーメンバーは有名だったようですが、彼らはレベル何だったのか気になります。

    作者からの返信

    ヴァルト達のレベルはクソ低いです。有名になれたのはルイド君がいたからですね。

    編集済
  • 見出しへの応援コメント

    戦うのはエネルギーを使うのでしかたが……60人前!?😅⁉️

    作者からの返信

    「がっつがっつむっしゃむっしゃ(四人前が消える)」

  • 一方その頃……――⑤への応援コメント

    あっ……( ´-ω-)コレは…終わったな(アッサリ終わるのか?)。

    作者からの返信

    どうなんでしょうか……?

  • もう一人の召喚士への応援コメント

    召喚された人はいきなり召喚されて疑問を感じないのかな?

    分類的には異世界からの召喚に類似だけど、出身元が不明だし、いきなり召喚されて信頼されるのはどうなんだろうか。

    召喚術を通して使役されると考えて良いのだろうか。

    作者からの返信

    『召喚された人達が何故召喚された事に対して違和感がないのか』そして『何故そんなにすぐ召喚主であるルイドを信頼出来るのか』という点については、この先ちゃんと解説するつもりです。
    ただ、モンスターに関しては、九割程度が【召喚】により召喚された際に使役される、と考えて貰って大丈夫です。

    編集済

  • 編集済

    一方その頃……――⑤への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    作者様のペースで更新をお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    精一杯執筆させて頂きます!

  • 一方その頃……――①への応援コメント

    1章執筆お疲れ様です!

    これからも応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! その言葉が励みになります!


  • 編集済

    冒険者ランク、アップへの応援コメント

    と言う事は、ゴブリン召喚したらレベル67063のゴブリンが召喚されるのか(¯―¯٥)
    最早ゴブリンのレベルじゃねーやんΣ\(-_-

    作者からの返信

    気付いてしまいましたか……。

    編集済

  • 編集済

    一方その頃……――②への応援コメント

    まぁ、外から見るとルイドの立ち位置や召喚ゴブリンの行動がよく分かるってもんなんだろうねぇ(¯―¯٥)
    そう言えば、召喚ゴブリンって戦って経験値得て得てレベルアップすれば進化したりするのかな?

    作者からの返信

    進化……は、するかもです。

  • 【召喚】×27864×2……への応援コメント

    そう言ってイライザはベットで横になった。

     良かったー、別に怒っている訳では無さそう。

     エリシアと不仲にはなりたくないからなぁー。

    ↑イライザとは?

    作者からの返信

    誤字でございます! 報告して下さりありがとうございます!

  • 未到達階層への応援コメント

    召喚したゴブリンを『ゴブリン君』とよぶ主人公の人柄が大好きです。
    召喚士を召喚――この設定にめっちゃ興味が沸いてきました!

    作者からの返信

    おおぉ……そこに気付いて下さるとは……! 感謝の極みです……!

    編集済
  • 突如告げられた追放宣言への応援コメント

    無所属でダンジョン
    果たして大丈夫か…?

    作者からの返信

    無事に生還出来る様に祈っときましょう……。