応援コメント

最終話 星空の向こうに」への応援コメント

  • 巧みな文章力で風景や匂い、心情まで心に響く優しさと愛の溢れる物語でした。
    美しい八ヶ岳の夜空に旅立つ母の優しい笑顔が私にも思い浮かび思わず涙が溢れました。
    素敵な物語をありがとうございます。この作品に出会えて良かったです。

  • やさしい物語でした。
    夏の大三角形も、カノンもパイプオルガンも大好きです。

    作者からの返信

    西しまこ 様

    せっかくご覧いただいたにもかかわらず、お礼が遅くなり申し訳ございません。「やさしい物語」とおっしゃっていただき、感謝感激です。ありがとうございました。

  • むかし行ったことがある八ヶ岳山麓の音楽堂を思い出しました。⛪
    広いホールにグランドピアノがあって、客席が半円に囲んでいました。
    心に沁みるやさしい物語、今夜は冬の銀河を格別な思いで見上げます。

  • 静かに深く感動しました。