第8話

そもそも、このお嬢様はどうして、俺の絵がこんなに嫌いんだろうか、


俺の絵は、オタク系が多く、漫画家を目指して居るからである。


確かに女の子もよく描いてるから・・・いや、理由はそれかな。


でも文化祭時は関係なかったし、多分その時はこのお嬢様は美少女系の絵を見たことないしだろうし、


何より俺の絵が目立ってるだけで、他にも嫌ってることは沢山あるしなぁ。


「・・・」


うーん、やばいな。何も思いつかない。別に本当に怒る気にはなれない。


そもそも俺の絵がキモくても、それはそう思う人も居て仕方ないと思うし・・・でも今の状況はそれじゃ通せないし、クラスメイトも春の思いも無駄にすることになるし、


やばい、やばい、クラスメイトさんが怒りが出そう。春さんが俺に何か言えって顔をしてるし、


うーん、うーん、うーん、


そうだ。


ーーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

虐められてる暴落お嬢様に俺が庶民を教えた 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ