応援コメント

17」への応援コメント

  • あ、あきちゃーん(´;ω;`)
    大人の事情に巻き込まれて、母親はおかしくなって、その上追い打ちにバカ女登場って…ちょ!神(作者)様ヒドくない!?

    家凸ならまだしも、子供になんてことしやがるのか。
    バカ女って思ったけど、バカな上に品性なくて最低ですね。お父さん騙されてる?

    あの百円、もっとたくさん用意してもらって、まるっと全部押し付けたい。
    きっと良い仕事してくれるよw

    作者からの返信

    ありがとうございます! あきちゃん…!
    追い討ちでひどいバカが出てきてしまいましたね。言い分が酷いので、神も筆が重くて困ったとかなんとか…
    お父さん、どうせ引っかかるならもっとまともな女性に引っかかってほしかったものですが、まぁそもそも既婚者と付き合うようなひとなので問題がありますね。
    百円玉も、そろそろ仕事したがってるかもしれません…。