応援コメント

【最終回】シスコン・ブラコンの証」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です。
    隣の芝生が青く見える水寺さんに渚ちゃんを奪われなくて良かったですね。
    主人公、積極的になった結果人目を気にせず外でもシちゃうのかな?w
    >私はシリアスが苦手なタイプなので、極力明るいというかおバカな話が好きですが、題材に抗うのは難しいですね~w
    ヨシッ、次は「ブラコン辞めました」に挑戦だw屑兄or弟ならきっと馬鹿話にできる筈(無茶振りを言ってる自覚はある!)

    作者からの返信

    外でヤるのは、積極性を通り越して変態ですw


    ブラコン辞めるで馬鹿話にするには、理由がバカじゃないと成り立たないですね~。

    例えば“お〇ん〇んが小さいから”あたりになるかな?
    気が向いた時に、いろいろ考えてみます。

  • 完結お疲れさまでした!
    結局渚ちゃんと無事に結ばれることになって良かったですね!珍しくシリアスな(?)お話ありがとうございました。

    作者からの返信

    今作をシリアスと表現したのは大袈裟だったかな?

    他作品が限りなく0なので、気になったんですが…。