応援コメント

第6話 渚の心配事」への応援コメント

  • 連帯責任……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    浮気しなければ大丈夫ですw


  • 編集済

    >連帯責任って事でお〇ん〇ん君にも痛い目に遭ってもらうから♡
    連日の残業午前様!ブラック企業ですね知っていましたw
    >よく考えたら、義理の妹に関する作品がなかったことに気付きました。
    義姉×実妹×実姉×義妹のダブルクロスバトル! 血の繋がりの強さ&弱さ×血縁でない強さ&弱さの鬩ぎ合い うん、どう見てもカオスな闘いw
    挟まれる主人公が羨ましいのか悲惨なのか判らない作品になる予感
    >実力不足の私には扱いきれませんね~。
    自分も書きこんでいてカオス鍋のごった煮にしかならないと思いましたw(なら書くな!)
    物語として成立させるなら精々シングルクロスですよね

    作者からの返信

    ダブルクロスバトルは面白そうですが、実力不足の私には扱いきれませんね~。