応援コメント

第42話『それ、明らかについでっぽいけど許してあげる』」への応援コメント

  • 俺くん、最後までサーシャさんの想いに報いようとしていていい子だなぁと思います。彼女も心の中ではわかっていたのかな、とも。
    現実を受け入れることで、新しい幸せをさがせるようになるといいですね。
    ハルさんいいなぁ、可愛いところあるし(笑)
    悩めるキヨさんもちょっと新鮮でしたね。こちらも仲良く幸せになってほしい!

    作者からの返信

    大人は現実と、それをきちんと渡す事がサーシャの為って割り切れますけど、見習いはその辺子どもだから、大人が無理としてしまうところをごり押しできますからね。
    子どもの素直で残酷なところでもあるけど、それが出てたなら良かったです( 'ヮ' )
    レツ好きの羽鳥さんなら、ハルさんも好きそうな気配笑
    キヨはハルさん出てくると弱いです。
    ありがとうございました!٩( 'ヮ' )۶

    編集済
  • 四章お疲れ様でしたー!
    見習いくんが「仲間ってすごい」と言ってるのが、なんだか感慨深いです。
    そして、見習いくんも少しずつその仲間の一員になってる感じがして、とても良いですね!
    次の章も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    4章読了ありがとうございましたー!٩( 'ヮ' )۶
    まさかホントに一気読みするとは( ⊙_⊙)
    この先、各章が長くなりますので、一気読みはご無理なさらず……!!