応援コメント

第32話『それはね、もっとこう、愛が必要なんだよ。僕みたいに溢れる愛が!』」への応援コメント

  • キヨさんとハルさんの関係性に何かがありそうな描写がちらほら。気になりますね、ただのラブラブじゃないのかぁ……。

    二種類の魔法を組み合わせるってすごいことなような気がするのですが、料理に使っちゃうのは良いですね! そうか、美味しかったのか(笑)
    蒸し肉って美味しいですよね。

    作者からの返信

    いろいろあったんです(キヨ的には)

    うちの魔法は同時に混ぜる場合は難しいんですが(事前に魔術を作らないとならない)、続けて二つ使うのは魔力さえもてばイケます!
    攻撃魔法、意外と料理に使えそうだなっていつも思っていました笑