応援コメント

第29話『っていうか、そんな惚気聞きに来たんじゃないんだった』」への応援コメント

  • キヨさんのいいひとが! 吟遊詩人、好きな職業です。長編に一人は入れてしまう^ ^
    遺された想いを受け取るのは、自分が自分を強く持ってないと引きずられてしまいそう。ハルさんほわっとしてるけど、意志が強い方なのかな。
    レツさん頑張ってますね。彼なりにいろいろ考えたんだろうなぁと^ ^

    作者からの返信

    キヨのいい人ですよー( 'ヮ' )
    吟遊詩人、実はいまいち掴みきれてないんです。
    自分がわかってないから魅力ある職業として書けてるかどうか。

    海外って結構「こういう時はコレ」って歌があったりするじゃないですか(あまり日本のは思いつかないだけですが…)
    あんな感じで誰でも共通で(知ってる前提で楽しむ)文化があるんだろうなぁと思っています。
    同じ話でも語り手によって違う的な……って想像してたらラップバトルを連想してしまった(違)

    ハルさんはほわっとしています。そして自称紳士です笑