応援コメント

第26話『そう、これは約束だから、絶対に守らなきゃダメよ』」への応援コメント

  • ハヤさん、そういう過去が……。約束の場所だったんですね。彼女、魂だけあの石に囚われてしまってたのかな。
    普段は怖がりなのにやる時はやるレツさんへ授けられた剣、どこに行ってもしっくり来る剣がなかったのは、もしかして巡り合わせを予感していたのかな、なんて。
    特別な思いと経緯を経た剣、勇者らしいですね!

    作者からの返信

    今回はハヤ編でした。実は各章、各キャラがメインです。
    レツは武器に関してもあまり知識はないけど、勇者らしく「しっくりこない」だけはわかるようです笑
    読了ありがとうございました!٩( 'ヮ' )۶

  • そうか、墓石の違和感は没年でしたか。
    女の子との別れはとても切ないですが、彼女がちゃんと無事に空に帰ることができて良かったなと思います。
    ハヤさんは約束を守ったから、白魔道師になったんですね( ;∀;)

    今回のことで、レツさんも新たな剣を手に入れて成長しましたね!
    次の旅も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!٩( 'ヮ' )۶
    普段のハヤからは想像もつかないピュアな一面です……
    天才なので、小さい頃から素質あったんだと思うんですが。
    もしや彼女が見い出したのかも?

    レツの剣、まさかの展開だったんで驚きです。
    いつも作者が展開に一番驚いています。