応援コメント

第21話『あれだけツンなら、ギャップ萌えが狙えるんじゃね?』」への応援コメント

  • 白いのは、おばけじゃなくてモンスターかぁ……種類によっては似たようなものかもですが^ ^
    全然その気がないのにしっかり色仕掛けしてるキヨさんすごいですね。すごいやり取りを目の前で見ちゃった俺くんの将来が心配! 変な手管を覚えないでね(笑)
    情報は聞き出せましたけど、安全にお告げを果たして無事に帰りたいところですね……

    作者からの返信

    モンスターでしたー……って、寺音さん同様、モンスターだとダメだった?!って思いました笑
    お化けがよかったのかな……(そうは言ってない)
    見習いは大人の階段を登りつめて大人になれなくなりそうです笑

  • キヨさんの仕草や流し目が完全に雰囲気がR指定ですね、ドキドキしてしまいます(/ω・\)
    そして、カナレスから逃げ切れて良かったです。

    お告げの「白いの」はモンスターですかぁ。
    倒さなきゃいけないってことですかね、多分……。

    作者からの返信

    R指定ですか……見習いがその場にいるのでR12くらいのはず(コウちゃんが保護者で)
    ハヤのレクチャーのお陰です。ありがたや笑