応援コメント

第20話『だってさー! キヨリンってば全然頑張ってないのに、それでそんなモテるとかずるくない!?』」への応援コメント

  • キヨさん、天然で片方の親玉を落とした上にその好意(下心)に無自覚なのか……罪作りですね(笑)
    息ぴったりに二人で振ったところは笑っちゃいました。俺くん大人の階段登りまくり!
    上手く情報聞き出せるといいですね^ ^

    作者からの返信

    見習い、大人の階段登りまくってますよ。いいのかなあの年で笑
    今後も登ってしまうのだけど、見習いはある意味厨二なのでこれからも楽しませてくれるはず……笑
    羽鳥さんの読むペースが速くてビビっています……ありがとう!٩( 'ヮ' )۶