応援コメント

第16話『違うよ、これは村の生け贄のもんだ。俺は関係ねーよ。』」への応援コメント

  • 村の問題、根深くて深刻なものでしたね。だからこそのお告げ、勇者の必要性、なのかなぁ。キヨさんは大活躍でしたけど、送り出す側のウィルシャー氏は辛かったでしょうね。
    打つ手があるかわからなくても信頼で突っ切る皆さんが良いです。好き^ ^
    それぞれ皆ができることをして、無事に村とモンスターを救えて良かった! お疲れ様でした!

    作者からの返信

    読了おつかれさまでした!٩( 'ヮ' )۶
    キヨはああいう時、そういう選択してしまうので残念な人なんですが、仲間のお陰で救われています。
    お告げの種類(?)はいろいろなので、デカかったり小さかったりしますが、作者が一番わかってないのは事実です( 'ヮ' )
    ありがとうございました!

  • 無事に解決して、キヨさんも食べられなくて良かったです! しかし、キヨさんがウィルシャーさんを何らかの形で篭絡した疑惑がずっと仲間たちの中で消えなかったのが面白かったです。
    そんなに魔性の男なのか……どこかそんな雰囲気はしますが(笑)

    次のお告げも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    2章読了ありがとうございました!٩( 'ヮ' )۶
    あの三人は、三人だとずっとあんな感じです笑
    魔性ではないんですが、なんですかね…ミステリアスって事にしておきましょうか笑