応援コメント

第7話『それにしてもうちの勇者はどうしようもねぇな』」への応援コメント

  • レツ君可愛い……剣士で勇者なのに何てこと……でも可愛い、ヨシヨシしてあげたくなりますね!

    作者からの返信

    可愛がってもらえてよかった!^^
    ヨシヨシされるのに慣れてるタイプです笑
    えへへーってなるこです。

  • レツさん、逃げちゃった……そして、剣士としてのキャリアはないんですね。
    きっと、伸び代いっぱいということで、良いのではないでしょうか???

    作者からの返信

    逃げちゃいましたね……でも自分襲って食べにくるモンスターとか怖いですよね。伸び代だけはたくさんあります^^