第10話 ナイアガラの悲劇あるいは奇跡 後編

 

 一向に助けのこない薄暗い倉庫の中、僕らは身を寄せ合い、雑談しながら、2人で座っていた。

 

 異変が起きたのは突然だった。

 急に薫先輩が太ももをぎゅっと閉じ、もじもじし始めた。

 はじめは『なんだ? 退屈に耐えかねてついに一人で致しはじめたか?』と疑ったが、ふらふらと目が泳ぐ薫先輩を見るに、どうやら違うらしい。

 ソロプレイではないとなると——。

 ぴんと閃いた。



「薫先輩、おしっこしたいんですか?」



 薫先輩の顔がボッと赤くなる。少しデリカシーがなかったかもしれないが、いつもデリカシーがない言動をするのはこの人なのだから自業自得だろう。


「バッ、そ、そんな訳ないだろう!」と薫先輩は少し怒ったように言う。

「じゃァ、うんこ——」

「——おしっこだ! おしっこ! 断じて大ではない!」


 薫先輩がそうそうに暴露した。言ってから、苦渋に満ちた顔を伏せた。


「…………」

「…………」


 お互いに黙りこくる。

 なんだこれ、気まずい。


「トイレ」と僕は呟いてみる。「行かないんですか?」

「慎一」と薫先輩が僕を睨む。「この状況でどうやって行くと言うんだ……?」


 ですよねー、と僕が返すと、それ以上返事はなかった。必死に尿意に耐えているのかもしれない。

 薫先輩がボソボソと何か呟いている。僕はそっと耳を傾けた。


「大丈夫だ、私は大丈夫、平気だ、がんばれ私、忍耐、忍耐の女、生徒会のかなめ


 あ、これ大丈夫じゃなさそう。かなり差し迫っている。

 黄色い荒波が膀胱を削る勢いで打ち付けられる様が頭に浮かんだ。

 と、同時に薫先輩の言葉が蘇る。







 ——もっと私のことを苛めてくれていいんだぞ?









 ————いいんだぞ?









 ——————いいんだぞ?









 ————————いいんだぞ?























 そうか。

















 これが。














 これこそが。

























 ヤバい生徒会僕たちのイチャつき方なんだ。





 アニメや漫画のラブコメに無理に当てはまることはない。

 こういうヤバいラブこそ、生徒会にふさわしい、ということか。






 僕は全てを理解し、そして呪文を唱えた。





「ナイアガラの滝、イグアスの滝、ヴィクトリアの滝、ヨセミテの滝、グトルフォスの滝、ガイアナの滝——」



「ちょ、おま、慎一ィィイイイ! 落ちゆく液体を想像させないでぇえええ!」



 薫先輩が苦しそうに顔を歪め、額に汗を貼り付けて叫ぶ。




「——エンジェルフォール、ロワー滝、七姉妹の滝、ノウカリカイ滝」



「やめろォオオオ! というかバカなくせに何故滝にだけそんなに詳しい?! はゥウウウウッ」



 唇を噛んで耐える薫先輩の目には涙が溜まっていた。

 さぁ、同時多角攻撃だ。僕は薫先輩の腕を抱いて、上目遣いに見つめた。



「もじもじする薫先輩が可愛くてつい」とペロッと舌を出して、ウインクすると、薫先輩は「うぅ! 可愛い——が、ヤバ、い」と股を両手で押さえる。




 よし、もう一押しか。

 普段セクハラされまくっているのだ。たまにはお灸を据えてやらねばなるまい。

 僕は薫先輩の腕を抱きながら耳元で唱える。



「ドデ◯ミン、リア◯ゴールド、ライ◯ガード、デカ◯タ——」




「し・ん・い・ちィィイイイ! マジで! マジでやめてェ! 黄色い液体を想像させないでぇええええ!」


 顔を上気させ、身をよじり、ぷるぷる震えている薫先輩。

 ここで僕が許してやる——






















 ——ような甘い世界線も存在するのだろうか?

 僕は薫先輩の首筋に唇を寄せた。




「よせ……慎一……お前……何を——」




 ゆっくりと薫先輩の汗ばんだうなじに唇をつけ——







 かぷっ。







 ——噛みついた。もちろん歯を立てたりはせず、優しい甘噛みである。






「ぁひぃァん」と薫先輩が変な声をあげた。



 そしてその時は唐突に訪れた。

 薫先輩は「ぁ」と小さく呟く。

 音はない。音もなく地面に着いていた僕のお尻にも温もりが押し寄せてきた。僕のズボンも生暖かい液体で湿っていった。

 薫先輩は、これ以上は染まらないという程に顔を真っ赤にして、俯いた。ぴちゃっ、と一滴の音が鳴る。

 先輩は湿って色が変わったコンクリートの床を見つめて無言で震えていた。





 やっべ、やり過ぎた。




 広がるドデ◯ミンから逃げるのも何か失礼な気がして、僕は濡れた尻をそのままに、恐る恐る薫先輩に声をかけた。


「だ、大丈夫です、薫先輩! ちょっとアブノーマルなプレイをしたと思えば、ね? 大丈夫!」


 言ってから思ったが、全然フォローになっていない。

 薫先輩は顔を隠して「うぅぅ…………死にたい……」と呟いた。

 僕は不謹慎にもその姿に少し萌えた。





 ♦︎





 そこら辺を漁って発見した柔道着のズボンをお揃いで履いて、またしばらく座って助けを待った。

 あ、そうだ、と僕は不意に思い出した。



「やっべ忘れてた!」とポケットをまさぐる。薫先輩は何事かと僕に視線を向けていた。


 僕はポケットのスマホを取り出すと「ログボ、ログボ!」とお気に入りのスマホゲームアプリを起動した。


 よし、ログインボーナスをゲット。


 ログイン勢の僕は、それで満足し、スマホをポケットにしまおうとして、その手を掴まれた。薫先輩である。心なしか、握る力が強い。


「……ちょっと待て慎一。お前が今手に持っているものはなんだ?」と薫先輩がこめかみをピクピクさせながら笑顔を作った。



「え? スマホですけど?」

「……そのスマホで助けを呼べば、ここを出られるとは思わなかったのか?」薫先輩の握る力は更に強まった。痛い。




「あー。言われてみれば、そうですね! 先輩頭いいなぁ!」と僕はにっこりと笑ってから、会長に電話をかけた。トゥルルルと電子音が鳴り始める。

「し・ん・い・ちィィイイイ! 何のために! 何のためにナイアガラの悲劇は起きたんだァァ!」


 キレた薫先輩は速かった。目で追うことさえできない速さで、僕からスマホを奪い取り、走る。

「ああ?! ちょ、返してください!」と僕も追いかける。


 薫先輩が用具倉庫の出入口に辿り着いた。袋の鼠、僕は嘲笑うように言った。


「先輩。いくら先輩が速くても、ここは閉鎖空間。僕から逃れることはできません。さぁ、早くスマホを返してください。一緒に外の世界に戻りましょう」


 一歩、また一歩と薫先輩に歩み寄る。

 しかし、薫先輩は動じなかった。それどころか、口角を釣り上げ、「ふふふ、はははははは」と声をあげて笑い出した。


「慎一、お前の言うとおりだったよ」と笑みを深くする。「このドアのガラリは指一本しか通らない」


 薫先輩は、僕が先ほど調べたドアのガラリに指を抜き差しした。

「だが」と続く薫先輩の言葉に、僕は戦慄が走った。「スマホは通るようだな」




「まさか……おい……やめ、や、やめろォオオオ!」











 薫先輩はガラリからスマホをドアの外に落とした。








「ああああああああああああ!」と僕は項垂れた。もうおしまいだ。「なんてことをォォ! なんてことをするんですかぁぁあああ!」



 薫先輩はニッコリ微笑んだ。

 そして静かに言う。


「慎一。私は何時間でも何日でも待つよ。だから慎一」





 薫先輩がこの世のものとは思えない邪悪な笑みを浮かべた。





「お前もナイアガラしよう。ナイアガラの奇跡を」
















 い。

















 い。


















 いやァァァァアアアアアアアアアア!













 結局、僕はその辺にあったバケツにおしっこするはめになった。

 薫先輩は僕の奏でるチョロロ音に、鼻血を吹き出し、気絶した。

 そして、その1時間後に、会長達によって無事に僕らは助け出されたのであった。


 僕は今回の件で深く反省した。そして学んだ。

 薫先輩は追い込まれるとドMからドSに変貌する。ただのドSではない。悪魔の如きドSだ。地獄の果てまでも追いかけてきそうな恐ろしいアブノーマルを秘めたドSだ。

 今後はそれを踏まえて、上手く薫先輩をコントロールしなくてはならない。








 マニアックなエロスにも対応可。この生徒会はヤバい!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る