応援コメント

第63話この街の傭兵」への応援コメント

  • ちゃんと強くて性格も悪くな…もとい悪人じゃない、裏切る心配もないしっかりした仲間もとい身内であり奥さん除いて最年長…身体的には最年長の成人女性だぞ?
    もっと頼っても良いんだぞ?

    誤字報告
    実際に起こってるわけじゃないんだけどさ
    →怒ってる
    なのしれた傭兵
    →名の知れた/名のしれた
    ここに一人まもりを置いておけば、私らが全員離れてる時も安心
    →守り(他と言い回しを合わせる場合
    母さんに危険がお呼びそうな相手は無しだ
    →及び
    これでも私は立派なメイドちゃん
    →?

    作者からの返信

    コメント、および誤字報告ありがとうございます。直しておきました。

    大人っていうのは見た目よりも中身だよ。頼ったら斜め下方向に突き抜けた結果になりそうw