応援コメント

第00話 After the Match 」への応援コメント

  • 素敵な2人。
    素敵な物語。

    はじめはゆっくり
    徐々にスピードがついて
    どこまでも駆け上がっていく

    爽やかで カッコよくて 可愛い

    2人の色んな表情が見れて すっかり2人のファンになりました。

    いつまでも見てたいですね。
    オマケのお話も楽しみたいです。


    涼 ツーシーターのスポーツカーめっちゃ似合いますね。
    エンディングも素敵でした。

    作者からの返信

    コメント、そしてレビューと、本当にありがとうございました。
    ファンアート1枚じゃ、お礼にならないじゃないかと頭を抱えてます。でも本当に本当にありがとうございました。

    スポ根だってファンタジーだ、と思いながら大風呂敷なエンディングにしてしまいました。

    これから、そこに向かっていく過程を書き足していくので、本編よりオマケの方が長くなると思います(苦笑)。
    お忙しいとは思いますが、余裕がありましたら、これからオマケも覗いてやってください。

  • おつかれ様でした!!
    近況も読みましたー。
    前回の話ですが読みづらくはなかったので、意外でした。
    作者が、決めたことなのでそれはそれでいいですー。
    今回はサッカーのみなので読みやすくはあります!
    まだまだ上がってない話も楽しみにしていますねー!!

    ごとぅーの話も別にあるそうでわくわくしています…どんな話かな。
    ごとぅー視点でのすずたちの話だと嬉しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎵
    近況にもイイネありがとうございました!

    これでメインストーリーは終わったので、残った話もこれからちょくちょく公開していこうと思いますが、順序をどうするか悩んでおります。
    そして、ゴトゥー視点の話、楽しみにしていて下さい。がんばります、多分(笑)。

  • 完結おつかれさまでした!

    百合とサッカーを絡め特に最終章は話のタイトルも魅力にあふれていました・・・!
    代表チームで名をあげて海外へ、というまさにこれから先のワクワクを伴った締めはまさにハッピーエンドですね!
    女子サッカーであれば日本はアジア唯一のバロンドーラーを有していたのでこれからの彼女たちも・・・〇ッシとツーショットを撮るチャンスが・・・!

    この20万字に近い大作を書き上げるというのは簡単なことではないので、完結の余韻を噛みしめつつゆっくりと静養と共に英気を養ってください・・・!
    そして、改めて完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    かのバロンドーラーが出場した時の安定感と言ったら…。あの頃の女子は強かったですねえ。
    でも、今の女子も楽しみに応援してます。生で観戦したいなあ。

    大風呂敷こそ、スポ根の王道だと思って書いちゃったエンディングです。
    実は、一昨年は、ほとんど「あがれッ」ばっかり書いてました(笑)。
    まだ3〜4万字が未公開になってますんで、のんびり再構成しようと思ってます。

    素敵なレビューまでいただいてしまい、改めてありがとうございました。