応援コメント

第31話 温恋知新(5)」への応援コメント

  • ああ やっぱりって感じですね。
    翠さんの しんどさと幼さが痛々しいです。

    ヒーローでいたい自分とヒーローだって思われてる自分。
    そして 気がついちゃってる自分の実力。
    しかも慕ってくれてる才能ある年下の恋人。

    しんどいの分かるけど 発散の仕方は最悪でした。

    同い年だったら全然違う展開だったんだろうけど······。
    中高生時代の年上って しんどいね。
    運動部で上下関係キビシイと特に。
    大学時代 体育会系の部活で偉そうにしてたので 身につまされます。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます✨

    涼は当然ですが、翠も子供だつたことに加えて、書けませんでしたが(涼が気付いていないので)、周りの大人さんたちが鈍感だったことが悪かったんだと思いながら書いたことを思い出しました。
    体育会系の方を否定してあるつもりはありません(笑)。