応援コメント

第21話 天才的素人 ーかみひとえー(1)」への応援コメント

  • わわわ。先のイラストを見ちゃったせいで何となく予想はつきますが……そうかそうなるのか……というより、そうなったらいいなーの楽しみの方が大きいかも?

    作者からの返信

    そうですそうなります。

    散々、絵にしてますし。
    てか、絵を先に見て、本編読んでくださっている方なんてほとんどいないと思いマス。

    ここから加速してきますんで、よろしかったら続けて読んでくださいまし。

  • 才能 見つけちゃったんだ······。
    それは 惚れるよね。


    才能になのか 涼になのか?
    これは ちょっと どうだろう?

    先行き不穏な気がします。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます😆

    不穏ですか?
    そっかー。そんなことない、いや、あるかー、みたいな気持ちになりました。