第22話 牛さんの感覚

「マーくんさぁ、沙希ちんともえっちしたらしいじゃん」

「は、はい……むぐ……」


 この日の放課後は、マオが1人で愛斗の部屋を訪れている。

 互いに制服姿のまま、愛斗はマオにマウントを取られ、白いショーツ越しのお尻で顔面を圧迫されていた。


「まさかホントにシちゃうとは思わなかったなぁ……このヤリチンめ。このこの」


 マオは愛斗と沙希のえっちに嫉妬したようで、こうして物理的に愛斗を尻に敷く罰を実行しているところである。

 マオのお尻はボリューミーだ。無駄な肉が付いているわけではなく、骨盤が少し広めな影響だと思われる。そんなお尻に圧迫されている愛斗は、息苦しい反面満たされている。今まで自覚していなかったわけではないが、自分はドMなんだな、と改めて思い知る境地へと至っていた。


「あ……マオさん、クロッチに湿りが……」

「い、いちいち言わんでいいのっ。このこのっ」


 恥ずかしそうにお尻を更にグイグイ押し付けられ、愛斗は辛抱たまらん気分になってきた。無論、それはマオも同じだったようで、やがて2人は年頃の男女らしくベッドの上で汗を流し始め――


「あ……ゴム切れたから、補充しとかなきゃね」

「……僕、お金出しましょうか?」

「いいって。あたしに任せといてよ」


 もろもろ済んだあと、2人はベッドで身体をくっつけながらそんな会話をしている。愛斗はマオのおっぱいに顔を押し付けたり、お尻を揉んだりしている。マオの身体はどこを触っても柔らかくて、スベスベしていてたまらない。


「ねえねえそれより……あたしと沙希ちん、どっちの身体が相性良かった?」


 いきなり、とんでもない二択を突き付けられる。

 愛斗はめちゃくちゃ悩んだ末に、


「……決められないです。マオさんも沙希さんも魅力的なので……」

「マーくんらしいねw」


 マオはイタズラに微笑んだ。

 それから嬉しそうに、


「まぁでも、それでいーよ。優柔不断なんじゃなくて、ほんとにあたしのことも、沙希ちんのことも、魅力的だって思ってくれてるんだろうし……♡」


 ちゅ、と唇をついばまれる。

 そんなキスが何度も続いて、愛斗は元気を取り戻す。

 マオがニヤッと笑った。


「もうって言ってんのにw」

「す、すいません……」

「けどまぁ、こっちでならいいよw」


 マオが何かを握るジェスチャーをしながら、その手を上下に動かしてみせる。


 なので愛斗はこのあと、乳を搾られる牛の気分を学ぶことになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る