応援コメント

最終話 あの夏は生きてる」への応援コメント

  •  物語を最後まで書いてくださり、本当にありがとうございます。

     面白かった、というのは人がもがき苦しみながら前に進んでゆく姿を見てきて抱く感想としては不謹慎かもしれない。けれど、とても面白かったです。

     描写にリアリティがあって、実写映画になってもおかしくない物語のクオリティでした。

     最後もハッピーエンドで安心しました。しかし、人生は長い。今後、何かしらのトラブルが起きるのは間違いないでしょう。特に世奈ちゃんの両親が何か仕掛けてこないかとドギマギしてしまいます。
     二人にはどんな困難も乗り越えてもらいたいものです。

     素敵な物語をありがとうございます✨✨✨

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!
    沢山の感想、そして応援がこの作品を書いて良かったと思わせてくれました。

    実写映画になってもおかしくないの言葉が本当に嬉しいです。
    私が目指していたものが伝わって、それを感想として思ってくれて勝手に感動しています笑笑


    確かに2人はまだ若いです。困難を深掘りしていけば数えきれないほどあります。
    でも世奈と凛奈さまなら大丈夫です!
    お母さんともきっと上手くやっていますよ!

    改めましてここまで読んでくださりありがとうございました!

  • よかったぁ。
    本当によかったです。
    ふたりの未来に光が当たっているのがわかってよかった。
    初めはアンバランスだったふたりですが、今はきちんと同じ位置にいるのが素敵でした。

    無事完結できて良かったですね〜。これだけの話になると、途中大変なこともあったでしょうから、無事乗り越えられたのは良かったです。

    ふたりの未来と雪村さんを祝福させてくださいね。
    おめでとうございまぁす。\(^o^)/

    作者からの返信

    風月さん、ありがとうございます!
    連載開始からずっと応援してくださって本当に感謝です…!

    雪村作品の中で過去最高の文字数かつ、テンションの上がり下がりが激しかったので大変ではありました笑笑

    それでも目標の“10万文字以上の完結”まで行けたのは応援してくださった皆さんのお陰です!

    私の方からも風月さんを始めとした読者の皆さんに素敵な祝福があることを祈ります!!

  • 完結おめでとうございます!

    望んで一緒にいたはずなのに、だんだん一緒にいることさえ辛くなっていく2人でしたが、きっと色々あって、問題も解決して2人で幸せになれたのだなと安心できました。

    あの夏の日、ひとりのアイドルは死んだけど、その夏の記憶は今も誰かの心に生きている……そんな尊さを感じる終わり方で、とても良かったです!

    改めまして、完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    内田ヨシキさん、ありがとうございます!

    無事完結出来ました…!
    過去の雪村作品を知っている内田ヨシキさんからすれば、結構ジャンルの違う作品でしたがそう言ってもらえて嬉しいです!

    でも反省点は結構あって、内田ヨシキさんの小説のようにわかりやすい文章を書けるようになりたいなと思っています。

    最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • ああ、良かった。
    本当に良かった。
    これからも2人の歩む道がずっとずっと未来へ続いていきますように。

    キャプテンも元気かな。

    作者からの返信

    奇蹟あいさん、最後まで応援してくださりありがとうございました!

    心が乱される場面が多くて読むのも大変な時があったと思いますが、毎話コメントを送ってくれて本当に嬉しかったです!

    ギフトなどもモチベーションに繋がり完結まで書くことが出来ました。

    彼女達はもう縛られるものが無いので安心してください。
    きっと薬指に輝く物が未来へと続かせてくれます。

    キャプテンは案外何処でもやっていけそうですね笑笑
    バラエティ向けなので将来有望です笑笑

    最後まで応援本当にありがとうございました!

  • 『ワンピースを着た女性』や『美人のスタッフ』の立場ではなく、彼女たちの一方を別の視線から見守っていた側からの描写が、この物語が辿り着いた結末を美しく際立たせているように感じました。
    大好きであるが故に敢えて互いに違う道を歩み、そしてその中できっと自分たちの事、そして相手の事を考え、様々な思いを深め合った……。
    ふたりがこれから歩む道、静かに応援していきたくなりました。

    どこか儚くも美しい作品、最後まで楽しませて頂きました。完結、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    腹筋崩壊参謀さん、最後まで応援してくださり本当にありがとうございました!

    更新する度に応援をしてくれてとても支えになりました。

    きっと彼女達は今も何処かで「幸せだね」と笑い合っていると思います。

    改めて、ここまで着いてきてくださりありがとうございました!