ヒロイン?紹介2

海部宇水

 

身長:173cm

 

体重:秘密だよ⭐︎

 

趣味:遠くから健二のことを監視すること。

 

スリーサイズ

B:90 W:68 H:90

 

真名:クトゥルフ

 

容姿:ダークグリーンのロング。目の色は赤色。

 

主人公健二に異常な愛を持っているうちの1人。学校では結構人気のある先生。健二のことは昔から知っていたもよう。いつか、ルルイエに健二を監禁したいと思っている。

 

健二への一言

 

「いつか絶対監禁してやるからな。その時までマッテイテクレヨ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空崎初香

 

身長:180cm

 

体重:秘密だよ⭐︎

 

趣味:たまに来てくれる健二の使った布団で寝ること。

 

スリーサイズ

B:93 W:70 H:92

 

真名:ヨグ=ソトース

 

容姿:青髪のポニーテール。目の色は玉虫色。

 

主人公健二に異常な愛を持っているうちの1人。キツイ言い方をする傾向にあるが、意外にも男子からの人気が高い。告白される事が多いがその度に振っている。

 

健二への一言

 

「ねぇ健二?貴方の隣は私がふさわしいと思うの。アナタモソウオモウヨネケンジ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿崎白露

 

身長:186cm

 

体重:秘密だよ⭐︎

 

趣味:最近プレゼントしたお守りから健二の生活音を聞く事。

 

スリーサイズ

B:93 W:71 H:86

 

真名:アザトース

 

容姿:白髪のロングにウェーブがかかっている。目の色は不明。(見えないため)

 

主人公健二に異常な愛を持っているうちの1人。健二が通っている高校の校長先生。生徒には話が長くなくて良い印象を持たれている。最近は花壇を作っており、草むしりを口実に健二を誘った。

 

健二への一言

 

「ねぇ健二さん。貴方は私のことをどう思っていますか?いつか貴方を無限無窮の宇宙の最奥に連れて行ってあげますね。ソシタラエイキュウニイッショニスゴシマショウネ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ツトァグア

 

アザトースにより健二と面識があると言われた。

一応健二が行っている学校にいるらしい。でも、今は不登校気味になってしまっている。

 
















佐藤健二

 

3人に思っていること。

 

宇水先生

 

「進路もそうですし、きちんと生徒一人一人を見てくれているのでありがたいです。ですが、たまに距離が30cmぐらいまで近づいてくるのはなんでですか?」

 

初香先生

 

「たまに来た時に話し相手になってくれるので嬉しいです。そういえばきららとなんか仲が悪いように感じたのですが、何があったんですか?」

 

白露校長先生

 

「話が長くなくて助かります。そして、日常生活を気にしてくれているのはありがたいです。たまに目が見えないからって抱きついてくるのはやめてください。とっても恥ずかしいです。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る