応援コメント

新たな出会いとマングローブ(五)」への応援コメント

  • 〉実家からの仕送りをゼロにしても暮らしていけるくらいの、安定した収入が見込める職に就かないとね。
    〉他人の人生設計への口出しは余計なお世話になるから、直接言ったりはしないけどさ。

    言ってやるべきだと思いますね。
    ガツンと。

    ママ友の間で「若いツバメがいる」とか噂になったら目も当てられませんからね。
    泣かすか 更正させるか どっちかしないと危険です (笑

    作者からの返信

     悪い噂は光の矢の如く、速攻でママ友間に流れますね。
     才を泣かすのは簡単そうですが(笑)、すっごい罪悪感がカナエを襲うんだろうな。お人好しキャラ設定だから。

  • コメント失礼します。
    「タスマニアデビルに嚙まれて病院」というタイトルに吹き出してしまいました。
    歌詞がすごく気になります。(ニュース速報のような歌詞?と勝手に想像です)

    作者からの返信

     『タスマニア~』は一発ギャグ用の小ネタなので歌詞は考えていません。
     でもニュース速報のような歌詞、言われてみたら凄くイイ!と思いました。
     その路線でいっていたらきっとヒットしてた(笑)!

  • 「タスマニアデビルに嚙まれて病院」www
    マングローブ以上に中身が想像できない……www

    作者からの返信

     一発ギャグです。ウケて嬉しい……。