LOG4

オンラインホスト:スレンダーマン さんが入室しました


スレンダーマン:こんばんわ>怪人アンサーさん

怪人アンサー:おばんです^^

怪人アンサー:スレンダーさんもだいぶ慣れてきましたね

スレンダーマン:まだタイピングが不慣れですが^^;

怪人アンサー:最初はチャットがかたかったのに、顔文字まで使えるようになったじゃない(笑)

スレンダーマン:恐縮です

怪人アンサー:恐縮ってw

怪人アンサー:お役所じゃないだからさ

スレンダーマン:すいません

怪人アンサー:いやいやそれも個性ってやつだから

怪人アンサー:全然気にしないで^^

スレンダーマン:ありがとうございます

スレンダーマン:それにしても

怪人アンサー:うん?

スレンダーマン:アンサーさんはいつもいらっしゃいますね

スレンダーマン:昼も夜もお目にかかります

スレンダーマン:ずっとネットに繋いでるんですか?

怪人アンサー:おいら無職だからね(笑)

怪人アンサー:暇人なのさ

怪人アンサー:ダメだよ、ネットで個人情報を聞くなんてマナー違反もいいところ

スレンダーマン:すいません

スレンダーマン:そういうつもりでは……

怪人アンサー:でもしかたないよね

怪人アンサー:そういう仕事だもの

スレンダーマン:え?

怪人アンサー:警察の人も大変だよね、こんな寂れたチャットルームで捜査だなんて^^;

怪人アンサー:スレンダーさん?

怪人アンサー:おーい

スレンダーマン:すいません

スレンダーマン:まさか警察の人間と間違われるなんて思わなくて

怪人アンサー:おや、違ったかい?

怪人アンサー:必死においらのIPアドレスを辿ってるのに

怪人アンサー:そんなものはないのに本当にご苦労様

スレンダーマン:えっと、今回はそういう遊びでしょうか

怪人アンサー:うん、ただのごっこ遊びだよ^^

怪人アンサー:だから聞きたいことがあれば何でも答えてあげる

怪人アンサー:怪人アンサーだからね

スレンダーマン:そういうことなら

スレンダーマン:巷を騒がせている耳かじり女とは何者でしょうか

怪人アンサー:倉敷薫。失明した、緋乃瞳の高校時代のお友達だよ

スレンダーマン:ずいぶんと具体的ですね

怪人アンサー:だって本当だもの、きみたちも彼女から聞いてたじゃない

スレンダーマン:その倉敷薫が、盲目なのにもかかわらず連続殺人事件を行なっていると?

怪人アンサー:ああ、おいらたちが変えてしまったからね

スレンダーマン:変えた、とは?

怪人アンサー:彼女をベースに噂を流したから

怪人アンサー:もろに影響を受けちゃった

怪人アンサー:だから、ここで面白半分に都市伝説を広めた奴らはみんな殺される

怪人アンサー:今イカれてると思ったでしょ?

スレンダーマン:そんなことは

怪人アンサー:怪人赤マントの赤羽青司は男でピアスもしてなかっただろ

怪人アンサー:刑事さん、シンキングタイムかい?

スレンダーマン:動機は?怨恨?

怪人アンサー:あはは、怨恨ってますます刑事っぽいねw

スレンダーマン:答えてください

怪人アンサー:怖いなあーー;それはわからないよ

スレンダーマン:わからない?

怪人アンサー:怨恨(笑)なのかもしれないし

怪人アンサー:恩返しかもしれない

スレンダーマン:恩返し、とは

怪人アンサー:もうあれは人間じゃないからね。都市伝説の約束に従う

怪人アンサー:ならその産みの親に対する恩返しは、何だと思う?

怪人アンサー:噂通り殺すことさ

スレンダーマン:倉敷薫は、現在どこにいますか?

怪人アンサー:君たちの足元だよ^^

スレンダーマン:ふざけないでください

怪人アンサー:ふざけてなんかないよ

怪人アンサー:これは実験なのさ

スレンダーマン:実験?

怪人アンサー:うん、そうだよ

怪人アンサー:噂が現実にどんな影響を与えるか

怪人アンサー:おいらが実際にそうだからね

スレンダーマン:そう、とは?

怪人アンサー:人為的に流された都市伝説

怪人アンサー:自分のルーツを探りたいと思うのは人間も同じでしょ?

スレンダーマン:あなたは何者ですか

怪人アンサー:だから言ったじゃん^^;

怪人アンサー:怪人アンサーだよ

怪人アンサー:質問はおしまい?

スレンダーマン:いえ

怪人アンサー:質問に答えるばかりじゃ約束に反するから

怪人アンサー:最後にこちらからも質問しないとね

スレンダーマン:まて

怪人アンサー:今夜、何人死ぬでしょう?


サーバーに問題が発生しました


404 NOT FOUND

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る