LOG3

ムラサキカガミ:みんな来ませんね

怪人アンサー:そうだね

ムラサキカガミ:メリーさん、赤マントさん、赤い部屋さん…入れ替わりが激しいって言っても、ちょっと急すぎませんか?

怪人アンサー:うん、みんなどうしたんだろうね

ムラサキカガミ:これってやっぱり

怪人アンサー:やっぱり?

ムラサキカガミ:ほら渋谷の連続殺人事件

怪人アンサー:ああ、あれね

ムラサキカガミ:みんなあの事件を怖がってるんじゃないかって

怪人アンサー:怖がってるって、何で?

ムラサキカガミ:だっていっしょじゃないですか

ムラサキカガミ:耳かじり女と

怪人アンサー:まさか耳かじり女の犯行だって?^^;

ムラサキカガミ:そういうわけでは

怪人アンサー:あれはおいらたちが広めた嘘の都市伝説だよ

怪人アンサー:それとも噂が一人歩きして人を殺してるっていうの?

ムラサキカガミ:k

怪人アンサー:ムラサキさん?

ムラサキカガミ:気味が悪いですよ

ムラサキカガミ:まるでわたしたちが考えた都市伝説をなぞっているみたい

怪人アンサー:模倣犯ってことかい?

ムラサキカガミ:そうかもしれません

ムラサキカガミ:とにかく

ムラサキカガミ:わたしもやめようと思います

怪人アンサー:やめる?

ムラサキカガミ:嘘の都市伝説を広めること

ムラサキカガミ:もうここにも来ないと思います

怪人アンサー:あらら

怪人アンサー:寂しいなあ、おいら一人になっちゃうよ><

ムラサキカガミ:ごめんなさい

ムラサキカガミ:さようなら

怪人アンサー:さよなら


オンラインホスト:ムラサキカガミ さんが退室しました


怪人アンサー:馬鹿だなあ

怪人アンサー:もう逃げられやしないのに


オンラインホスト:スレンダーマン さんが入室しました


怪人アンサー:お

スレンダーマン:こんばんは、はじめまして

怪人アンサー:おばんです~初見さんだね

スレンダーマン:ネット初心者なんですが、参加していいですか?

怪人アンサー:どうぞどうぞ、大歓迎だよ^^

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る