LOG2

オンラインホスト:赤い部屋 さんが入室しました。


赤い部屋:こんばんわ>ALL

ムラサキカガミ:こん^^おひさしぶり

赤い部屋:ええ、地震でいろいろあって…

ムラサキカガミ:あれかあ、とんでもないことになっちゃったね^^;うちもめちゃくちゃ><

赤い部屋:ムラサキさんも何か被害が…?

ムラサキカガミ:ああ、わたしというより職場がね^^;

ムラサキカガミ:お店の子が休んじゃって

赤い部屋:それは大変ですね


オンラインホスト:怪人赤マント さんが入室しました。


怪人赤マント:お、今日は赤さんいるじゃーん(*´Д`)

赤い部屋:こんばんわ>赤マントさん

ムラサキカガミ:こんこん^^

怪人赤マント:キツネかよwこんばんわ~

赤い部屋:おひさしぶりですm(_ _)m

怪人赤マント:寂しかったよー(´;ω;`)ムラサキさんとばっかだもん

ムラサキカガミ:おい^^

怪人赤マント:((;゚Д゚))ガクガクブルブル

赤い部屋:メリーさんは?

ムラサキカガミ:メリーさんもずっと来てない^^;何もなければいいけど

怪人赤マント:まさか津波で流されたんじゃ((+_+))

ムラサキカガミ:やめなさい

ムラサキカガミ:さすがに不謹慎だよ

怪人赤マント:ごめんなさい

赤い部屋:まあまあ

赤い部屋:みんな大変な時期だからしょうがないですよ

ムラサキカガミ:ここは入れ替わりが激しいからね、ふらっといなくなるのも珍しくないし^^;

怪人赤マント:人面さんも花子さんも来なくなっちゃったね(ノД`)・゜・。


オンラインホスト:怪人アンサー さんが入室しました。


怪人アンサー:お、赤い部屋さんいるね。大丈夫だったかい?

赤い部屋:こんばんわー>アンサーさん ご心配おかけしまして…

ムラサキカガミ:こん^^

怪人赤マント:おばんです(^_-)-☆

怪人アンサー:それまだ引っ張るかい? まあみんな無事でよかった

赤い部屋:ほんとうですね メリーさんが心配ですけど…

怪人赤マント:計画停電でつながらないだけだって(^o^)

ムラサキカガミ:いつまで停電になってんの(笑)

怪人アンサー:いないものはしょうがないよ。さて、今夜はどうしようか

赤い部屋:どうするって?

怪人アンサー:耳かじり女の都市伝説だよ。めちゃくちゃだけどだいぶ広まってきたね

怪人赤マント:百メートルを十秒で走るって口裂け女かよ(◎_◎;)

ムラサキカガミ:以外とみんな簡単に信じるのね^^;

赤い部屋:あの

怪人アンサー:ん?

赤い部屋:しばらくやめときませんか

怪人アンサー:やめるって?

赤い部屋:嘘の都市伝説広めるの。ほら今はこんなときだし

怪人アンサー:こんなときだからだよ

赤い部屋:え?

怪人アンサー:漏れ出した放射能の影響で奇形児が産まれただの、今度は直下型の大地震が起きるかもしれないって根も葉もない噂で持ちきりだろ

怪人アンサー:みんな不安だから簡単に信じるんだ

怪人アンサー:こんなチャンスはめったにない

ムラサキカガミ:チャンスって

怪人赤マント:その言い方はちょっと・・・(;´Д`)

怪人アンサー:だいたい耳かじり女の細かい設定を考えたのは赤い部屋さんじゃないか

赤い部屋:それはそうですけど

怪人アンサー:モデルがいるんだろ?

怪人アンサー:今からやめたって、広まった噂は消えないよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る