LOG1

《オカルト愛好会プロビデンスの目へようこそ!》


オンラインホスト:赤い部屋 さんが入室しました。


赤い部屋:こんばんわ~>ALL

ムラサキカガミ:こん^^

メリーさん:こばわー>赤さん

怪人赤マント:それだと俺と被っちゃう( ゚Д゚)こんばんわ~

メリーさん:(笑)

赤い部屋:別のHNにした方がいいかな?

怪人赤マント:冗談だから(◎_◎;)

ムラサキカガミ:そうそう、ここでは好きな都市伝説の名前をつけるのがルールよ

メリーさん:わたしは入室したら「メリーさん さんが入室しました」だから(笑)

赤い部屋:あはは


オンラインホスト:怪人アンサー さんが入室しました。


怪人アンサー:みんな集まってるね~おばんです

赤い部屋:こんばんわ~

メリーさん:おばんって(笑)

怪人赤マント:古いな~(◎_◎;)

ムラサキカガミ:こん^^

怪人アンサー:いきなりひどいなー

怪人赤マント:ごめんなさい(ノД`)・゜・。こんばんわー

メリーさん:こばわー>アンサーさん

ムラサキカガミ:アンサーさん今日は?

怪人アンサー:いつもみたいにみんなで都市伝説を話してもいいけど、今夜は新しいことをやってみようかなって

メリーさん:なになに

怪人赤マント:みんなの秘密を暴露とか?(._.)

赤い部屋:そういうのはちょっと…^^;

ムラサキカガミ:わたしはとっくに三十越えてます

メリーさん:ムラサキカガミなのに(笑)

怪人赤マント:二十歳になった瞬間だけ忘れたとかw

ムラサキカガミ:ボケてないから!

メリーさん:(笑)(笑)(笑)

怪人アンサー:そういうのじゃなくて、ちょっとした実験だよ

赤い部屋:実験?

怪人アンサー:そう、みんなで新しい都市伝説を作ってみない?

怪人赤マント:都市伝説を作る??(*_*)

ムラサキカガミ:どういうこと

メリーさん:設定を考えるってことです?

怪人アンサー:そうそう、新しい都市伝説をみんなで考えて広めるんだ

赤い部屋:都市伝説を作るのはともかく広めるって?

怪人アンサー:適当な匿名掲示板でもっともらしく書き込むんだよ。みんなで同時にね

怪人赤マント:おもしろそうじゃん(゚∀゚)

赤い部屋:でも嘘をつくのは

ムラサキカガミ:コピペ投下でいいんじゃない?

メリーさん:それなら楽そう

怪人アンサー:決まりだね

怪人アンサー:でも全く新しい都市伝説を考えるのは難しいから、マイナーな都市伝説からいじってみようか

怪人アンサー:たとえば耳かじり女とかね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る