応援コメント

最終話 先輩、ずっと一緒ですね」への応援コメント

  • 小川さん?

  • 間男完全勝利エンドかw

  • せめて妹さんお世話係よりも彼を支えてくれる存在をほしかった。

  • 結論、これでいいのだ。
    無智、無策、無謀で、無力な弱い主人公には、バットエンドが良く似合う。
    なにも努力しない、出来ない主人公が、ハッピーになる方が間違いだ。
    所詮この世は弱肉強食。
    弱者は強者の糧となるべき。糧にすらならない弱者は存在する価値すらねえ。

  • ご苦労様でした。

    まぁ、着地点としてはこんなもんでしょうか?
    絵里と小川さんと一緒に笑ってってことは、亜美を含めて3人でセフレやってるってことですよね。

    それにしても、結末を急ぎましたね。

    ありがとうございました。

  • 別にざまぁものでもないし、これでいいと思うが、最後が駆け足すぎかな

  • ビターで救いのないラスト。
    脳破壊🤯された読者も多いみたいだけど、個人的にはイチャイチャ甘々ばかりだとマンネリなのでこういう話もいいなと思った。
    記憶に残るいい作品。応援してます。

  • 小川さん視点と風間くん達3人のその後は知りたかったなぁ