応援コメント

第32話 先輩が好きだからですよ?」への応援コメント

  • あのクズ男は間違いなく出所ですね。

  • 何を訴えたいのか?
    女性をおもちゃにするものではないというところです。今回のはNTRではなく、犯罪、レイプです。結果としてどうなるかは知りませんが。

  • 風間くんが無敵すぎるw
    一芸に秀でてる男は強いな
    そりゃ大した努力もせず、取り柄のないボンクラよりは魅力あるわな


  • 編集済

    狂った卑劣な犯罪者がひたすら酷いことをする。
    こいつらまさか、捕まらないんですか?
    主人公は間抜け過ぎる。

  • 竿役完全勝利!

    こっから主人公が逆転勝利する展開って考えられるんか? ここまでの一方的な主人公嬲りが物語の起承転結の「承」相当ならば納得いくんだけどね。まさかこれで泣き寝入りENDって事は流石に無いだろ。どん底からの再起をどの様に見せてくれるか、お手並み拝見っすね

  • 他の方に賛成。タッグを見直した方がいいと思います。展開が自分にはキツ過ぎ。

  • 主人公が不甲斐ないからこの結果...
    このまま彼女寝取られからのバッドエンドですかね

  • ちゃんと主人公と小川さんのハッピーエンドにしてくれますよね???