応援コメント

第30話 監禁」への応援コメント


  • 編集済

    拉致監禁だけで、執行猶予なく一発で実刑で、高校生でも大人と同じ刑罰を受けるから、この町には家族全員住めなくなるね。

    まあ、ストーカーは後先考えない馬鹿しかいないから、一般常識が通じないだろうけどね。

  • コレどっちにしろ小川さんはヤられるパターンじゃない?
    このまま解放したら警察に駆け込まれる可能性があるけど小川さんも風間にハマれば被害者どころかセフレになる可能性高いわけだし
    小川さんを解放するのは風間からすればリスクしかない


  • 編集済

    こいつぁだめだ
    クズに抱かれた臭い身体で近寄るなよ。
    まずは男女平等パンチして携帯奪って拡散するとこからか?
    止まらないというのなら、息の根を止めよう。2匹とも息をする価値なしだね。

  • さてどうなる。

  • こんな悪手で主人公の心を射止められるなんて有り得ないのに、自ら進んでパイセンのお古になったキモウトちゃんなんて、彼からすると汚物以外の何物でもないだろ。彼女自身狂いすぎて、目的が彼から愛されたいじゃなくて、(姉同等の)トラウマを植え付けて姉以上の存在として上書きしたいに切り替わってしまったとしか思えない。まぁ狂人のロジックなんて理解できんし、知らんけど

    主人公がレイパー風間をここから止めるなんて無理だろうなぁ。ワンチャン小川さんの過去次第ですかね。展開が変えられるのは

  • これ、もしかして亜美の時から絵美が関わってたなんて事あるのかな?
    姉の悩みを知って、隼人を近づけて寝取らせたとか。
    姉の不貞の映像、今回の事も...
    だとしたら、妹の邪悪さは半端じゃない。
    目をつけられた者が不運だったとしか言えない。

  • いや、監禁場所分からんやろ?(´・ω・`)?