応援コメント

第27話 まだ好きって、ふざけるな」への応援コメント

  • 妹としては、後腐れが残らないよう、誘導して姉にトドメを刺したのかな。
    そうすると、あとは小川さんとのガチバトルだけだもんね。

  • 男女立場入れ換えて考えたら、とんでもないクズ発言だよ。
    俺は心はお前が好きだけど、体の相性は他の女の方が良かったから浮気した。間違いに気づいた、SEXよりも心が大切だと分かったから復縁したい。

    こんなバカ発言する元カレが来て、許せる元カノがいると思うかね?

  • 別れる前に部屋を掃除してもらうために慰謝料を請求しましょう。 もしかしたらベッドも買い替えるかもしれません。

    Before parting, ask for compensation money to have your room cleaned. Maybe also replace the bed.


  • 編集済

    亜美が来たのは妹に煽られてだと思うけど妹ちゃんが何考えてるのかわからんな


  • 編集済

    > 小川さんの告白に、亮介は驚きを隠せない様子だった

    この前の部分が数行抜けている様に見えますね。小川さん、何言ったん?

    *無事修正されたので

    小川さんは主人公と過去に出会っていたんですかね? もしかしたら淫売姉を挫く為の方便なのかもしれませんが…これから妹ちゃんにロックオンされるんでしょうね

  • 小川さんの告白にーってところ
    前文が抜けてるかもです
    なんか歯抜けがあるっぽくて繋がってないような、、

    亜美は馬鹿正直に伝えすぎですね
    ホントに復縁する気あんのかw