応援コメント

第25話 突然の再会」への応援コメント

  • 主人公もケジメが必要だから、ここで引導を渡して、あとはストーカー(妹)対策だね。


  • 編集済

    妹から脅迫されて会いに来たのかな?果たしてどんな作戦立てたのか


  • 編集済

    心は貴方と繋がってるから大丈夫だよ。
    身体は他の男と繋がってるけど気にしないで、とか言ったりしてね。

    ここで、小川さんガンバレ。
    嘘でも良いから、「貴女が違う男と付きあってるように、彼も私と付き合ってるから。もう彼にも私にも構わないで。」位言って欲しい。

  • あー、ひょっとして身体は満足してるけど心は満たされないから穴埋めして欲しいって感じ?
    新興宗教の連絡先渡せば後はなんとかなるなw


  • 編集済

    「今更、謝罪されても、苦痛を蒸し返されるだけの自己満足でしかない。
    本当に悪いと思っているなら、一切関わらないで欲しい。」

    と、きっぱり言ってやれ!!!


  • 編集済

    「何で俺の部屋をラブホ代わりにした?」って聞いて欲しい🫣 (第5話参照)