応援コメント

第10話 元には戻れない」への応援コメント

  • クズ女が何を悲劇のヒロインを気取ってるんだ?クズが自分に酔ってるだけだろ!
    さっさと死んでしまえ!

  • 恋人に心と体を満たしてほしいと思うのはわかる。
    主人公が心しか満たしてくれなかったからって浮気して別れてるのがクズ過ぎる
    間男は体しか満たしてくれなかったからまた主人公と連絡取ろうとしてるのが救いようがない。
    ようは心は主人公で体は間男で満たそうとしてるんだろ......

  • 妹ちゃんは全部知ってるけど果たしてどこから情報つかんでるのやら
    物理的に距離結構あるみたいだし


  • 編集済

    答えは、もうとっくに見つかっている。都合が悪いから、そこから目を背けているだけ。

    この情緒不安定、セックス依存の空虚な見栄っ張り、裏切り者でDV男にいいように使われている、永遠に心が安らがない惨めな自分。これが現実、答え。

    これと一生、騙し騙し付き合っていく他ないんだよ。

    クズ男は、彼女に飽きたら、どうするんだろう。セフレ扱いか、あっさり捨てるか、他のクズ達に捧げるのか。