応援コメント

第7話 前に進むために」への応援コメント

  • まだ草案段階のレベルの、筋が通ってない未完成な話のように感じる。
    設定がぶれているし、急展開すぎる。
    心の中で後輩ちゃん(元カノの妹)の呼び方が逐一変わるし、無駄(≒必要性を感じない)な描写が多い割にいつのまにか話が進んでいってしまっているように感じる。
    筋立てをもう少し工夫したほうが良いのでは。
    今後に期待です。

  • 大学で「誰と誰が一緒に歩いてる」みたいな感じで噂になるって有名芸能人レベルじゃないとないと思うんだけど。。なんかリアリティに欠けるなぁ。。

  • 高校卒業後、逃げるように俺は彼女と一緒に行くはずの大学を諦めて知らない大学に行くことに。
    第5話
    >確かに俺の部屋だった。そこには亜美が彼氏を連れてきて、行為に及んでいる生々しい記録が残されていた。
    第7話
    >彼女たちの関係、どうやら亜美が俺と別れる前から彼との関係があったこと

    ・フラれたのは高校卒業前
    ・間男との関係はその前からつまり在学中
    ・主人公の部屋に男を連れ込んでいた
    主人公って高校生の頃から一人暮らしなんでしょうか?
    もしくは実家暮らしでその主人公の実家の主人公の部屋に彼女は浮気相手を連れ込んでいた?
    普通に考えたら前者なんだろうけど
    ワンチャン後者なら元カノ豪胆スギィ

    あとは1話の最後に着た亜美からのメッセージはなんだったのだろうか

  • 簡単に割り切れるものではないでしょうから、主人公の葛藤も然もありなんという感じですね。
    あと、元カノ周りの詳細を何処かで描いていただければ有難いです。

  • 主人公の性格は本当に好きな人がいますか?

  • 考える考えるって、決断力のない男だなー